じゃじゃ~~ん!!!
このサプリご存知ですか?
その名は『イビキノン』
この『イビキノン』は世界発!?飲んで効くいびきの治療サプリなんです!?
睡眠治療医と音響工学の専門家による臨床試験も行われ、効果は論文でも発表されているんですよ。
『イビキノン』愛用者によるアンケート結果では約7割の人がいびき音が減少したと報告されているそうです。また、昼間の眠気がなくなった、熟睡できるようになった、起床時のノドの乾燥がなくなった、疲れの取れ方が変わったと・・との声もwink
私はいびきをかくほうではないと思うのですが、早速お試ししてみましたcool
すると・・・
確かに睡眠の質があがったように思うんです!
もともと安眠体質ですがこのサプリを飲み始めてから、以前にもまして寝つき良く、ぐっすり眠れて、すっきり起きれるように感じます。
しかも昼間眠気に襲われないっeek
朝、目覚まし時計[:時計:]が鳴る5分前には自然と目が覚め、余裕をもってアラームを解除できます。勝利~lolキヒヒッ
そこで友人にもおすそわけ~
友人①
「眠り深くなったよ。また生理前の肌の不調がなくなった気がする・・・」
友人②
「昼間、頭がポーッとしなくなったかな~。」
とのこと。
サプリは人によって効果のでかたに違いがあるけど、私の周りではGOOD評価なようです!
この『イビキノン』の正体は実はCoQ10。
通常のCoQ10の8.7倍の吸収率がある活性化CoQ10だそうです。
20歳を過ぎると減少しはじめるCoQ10は、代謝を高めることや強い抗酸化作用があることから、2~3年前アンチエイジングやダイエット効果があるとされ流行りましたよね!
実はCoQ10には他に筋肉を引き締める働きもあるんですbiggrin
眠ると喉の筋肉がゆるみ、舌が喉に落ち込んで空気の通り道が狭くなりいびきをかきます。CoQ10は直接上気道の筋肉に作用し収縮させることで空気の通り道を広げるため、いびきを抑える効果が期待できるそうです。
呼吸を楽にできるようなると、睡眠中にしっかり酸素をとりこめ熟眠できるようになり成長ホルモンの分泌も高まります。しかもCoQ10はエネルギーを作る作用もあるから疲れが取れやすくなると思います。
『イビキノン』はいびき軽減の為だけじゃなくて、トータル的に睡眠の質を良くするものだと私は思います。
効率良く睡眠をとりたいビジネスマンにも、子育てや家事で睡眠時間があまりとれない頑張り屋さんの主婦にもおススメですrazz

[:zzz:]眠りのポータルサイト安眠総合研究所[:zzz:]