あなたは寝ブラしますか?
私は基本しません。
カラダが締め付けられる感じがして苦しそうだからイヤなんです。
産まれたまんまの姿が楽ちんです♪
最近知ったんですけど、眠るとき専用のブラジャーとかあるらしいですね?
友人が買うかどうか迷ってました。
なんでも彼女は巨乳ちゃんなんで、バストの形がくずれたり垂れたりするのはイヤなんだって。。
う~ん、なんてステキなお悩み。
そしてその考えは女性としてすばらしい!!
眠っている間にもバストに気を配っているなんて!
bra.jpg
確かに人生の三分の一は眠ってますもんね。
眠っている間もカラダに重力はかかっているんで、彼女のような巨乳さんはバストを安定させるために下着はつけた方が良いのかもしれませんね。
その方が寝返りも打ち易いのかも。
後は、片手すっぽりサイズの方も巨乳さんもバストの形をきれいに保つのは寝姿勢によるところが多いように思います。
以前記事で書いた顔のゆがみの記事、チェックして下さい
仰向け寝でシンメトリー美人
眠りの専門家?の立場から言うと、眠っている時はリラックスが基本です。
なので、ブラジャーによるしめつけはリラックス神経、副交感神経の働きを妨げてしまうので止めたほうが良いように思います。
ただ、人によると思います。ブラジャーをして眠って気持ちが良いようならその方が良いと思います。
自分にとってどうすればリラックスができるかを考えるのが一番ですね。
私は寝ブラはイマイチピンとこないので、クリームでバストやデコルテをマッサージしています。

クリームのにおいがお気に入りなのでリラックスできています。
あとなんだかバストも潤ってピンとしている気がします(笑)
気のせいかしら~!?
[:zzz:]眠りのポータルサイト安眠総合研究所[:zzz:]