仰向け寝でシンメトリー美人!

あなたは鏡にうつる顔と実際の顔が違う~なんて言われた事ありませんか?

これは簡単にいうと顔のバランスが悪いんです。左右対称じゃないんです。
アイドルや女優さん、いわゆる美人さんは、顔のパーツパーツが整っていることはもちろんの事ですが、顔のバランスが良く、歪みがないんです。

そんな美人さんたちはどのように寝ているのか??
aomuki.jpg
それは「仰向け寝」です!
「上を向いて寝てる」という事です。

重力から顔の歪みを守っているんです(笑)

地球には重力があるじゃないですか?
顔にも重力はかかっているんです。
だからちょっとずつ顔がずれているんです。

ほほとか顔が枕につくとつぶれてしまう!?みたいなニュアンスです。

欧米の女性が日本人の女性と違ってお尻がプリンとしているのは、ベッドと布団の文化の違いとかいいますよね。

欧米人は昔から、やわらかいスプリングマットに寝ていたのに対し、日本人は綿の硬い敷布団。

圧迫されてお尻がぺっちゃんこ。。

仰向けで寝るようにすると、顔や歯並びの歪みが解消し、全身がスッキリ正常な骨格になります。

めざせ!シンメトリー美人~♪

        [:zzz:]眠りのポータルサイト安眠総合研究所[:zzz:]

スポンサードリンク

Copyright © 2008 「眠り」のポータルサイト 安眠総合研究所情報局. All rights reserved