今日は面白いサイトを紹介しちゃいます。
その名も
ぐっちゃんの夢占い
みなさん毎日夢見ますか?
誰でも夢って毎日見るものなんですよ♪
ただ覚えているか覚えていないかの違い・・
夢ってなんかメッセージ性があって気になりますよね~
yume-shindan.jpg
このぐっちゃんの夢占いは、見たまんまの夢を文章にすれば簡単に夢診断をしてくれるんです。
今日の私の夢は↓
数人の友達と家で遊んでいたら突然大地震が起こった。私はとっさに机の下に隠れた。机はこっぱ微塵に破壊された。今まで感じた事のない恐怖だった。みんな助かったが、私はまた地震が来ると予想し、なぜか確信していて、みんなに水を買いに行くよう指示した。数人だった友達はいつの間にか50人近くになっていた。

夢からのメッセージ(診断結果)
あなたの夢は、楽しく遊んでいる夢でも、これは危険に足を踏み入れやすくなっているサインです。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。
あなたの夢のシンボル
地震
(大地震)
地震の夢は、自分の足元、つまり家や親しい友人との関係が何らかの危機に直面することを暗示しています。
隠す・隠れる
(隠れた)
何かを隠したりあなたが隠れたりする夢は、何事も中途半端に終わる事を示す凶夢です。
恐怖
恐怖を感じる夢は、現実にも自分がピンチに立たされる事を表しています。

水に関する夢は、あなたの一途さが勝利の果実を摘み取る武器になる事を示しています。
ね?面白いでしょ!
ところで私を騙そうとしている人って誰なんだろう??
当分おいしい話にはのらないし、疑心暗鬼で過ごします。。
夢からみた運勢、夢に出てくるとラッキーなアイテムも教えてくれるんですよ~♪

[:zzz:]眠りのポータルサイト安眠総合研究所[:zzz:]